ぽよぽよしてるブログ

ただ思ったことを書いています

初めまして

初めまして。

阿修羅ちゃんと申します。

 

私はアニメヲタク(腐女子)で、バンギャで、舞台俳優ヲタという最悪な3ジャンルを掛け持ちしている一般的に言う“可哀想”なキモヲタです。

私のようにジャンルを掛け持ちしていると様々なヲタクと出会います。私のように何個もジャンルを掛け持ちしている人、または1つのジャンルに必死になっている人、様々な人がいて様々な私とは違った環境で育ってきた人達がいます。そんなヲタク達と出会い、そして様々な感情を持つようになりました。

140文字に縛られたTwitterは、すぐ怒るヲタクには書き足りなかったためはてなブログを書いてみることにしました。

 

お時間があれば読んでいってください(^_^)